2009年04月27日

何が起こったのかがわからない

どうもこなです。

羽毛が売れたのでヒマリンへの返済を残して

モナをMR(σ・ω・)σ

I90でたのでほかは妥協して

倉庫から暖めまくったクリムマジックを取り出し…

トリャァァ( ゚Д゚)つ(カード))) (モナ)

TWCI_2009_4_27_22_27_31.jpg

TWCI_2009_4_27_23_33_16.jpg

完成した瞬間あまりの驚きでSSとってませんでしたノω;`)


コメ返し
posted by こなこな at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

振り返って

どうも こなです(。・ω・)。

最近Inしてませんね(前にも同じこと言ってた記憶が・x・`

ふとtw初めてどのくらいの時間がたったのか気になって

メールボックスを探し回ってみると…

07/08/21

に登録してたんですね・v・

の割りにいまだに〒千も220装備もそんなによくない

これは一言で言えば昔っから狩りが嫌いだったからですかねw

みんなも始めた日をたまに振り返るのもいいよ

(・ω・)キットナニカナツカシイキオクガデテクルカラ
コメ返し
posted by こなこな at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

( ゚Д゜)

タイトルに得に意味はありません(ぇ

イベントが終わってやっとこさ少しづつInし始めてますが・・・

七色ぜりっぴ:イベやってないからこっちくんな
粉末てち:・・・(この後紅玉にて惨殺

イベ・・・風船やってなかった・・・ノA・)。

エフェ全部集めないでよかったなら風船だけ・・・

あんなの重くて町から町へのフィールド移動でおちたゎ!

などといいつつなえとります。。

話をずらすとやっとMYボリ子が50になりましたヾ(^∀^)ノキャッキャッ

助手は63?で停滞中・・・やる気がでないんだもん。。


米返し
posted by こなこな at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

