2009年06月30日

ジョシュアその後

はいこなです(。・ω・)。

前の記事でA型にしたら書くとかいたので

ここにSSおいと着ますねつ(SS)


TWCI_2009_6_30_8_54_3.jpg


ランダムAが少しだけ多くきて

安定してかれますノω`)

一応これからの目標をば

1.てぃち覚醒or覚醒レベル(これはマッタリいこうかなと)
2.じょしゅ150(れぃんれぃんが養殖してくれるって(ぇ)
3.S14orS13H○クリリン(現在2連敗中('A`)
4.S17GW(これはまだ先でももーまんたい)

こんなもんですかね?

3,4は無理だとしても1,2はなんとかしたいところです。
米返し
posted by こなこな at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

もう無理、もう無理といいながら

タイトルに特に意味はありません(ぇ

いまさらですが要塞お疲れ様でしたっ!

補助してくれた人とかにも感謝感謝ヾ(・ω・)ノ"

SS?とりわすれましt。。

〜現在のメイン2キャラ進行状況〜


TWCI_2009_6_29_1_10_19.jpg

まずはジョシュワン、ついに80レベルになりました・v・
ステはA転向するつもりなのでまたあとで別の記事に書きますね(ぁ


TWCI_2009_6_29_9_15_56.jpg

次はてちえる、なんだかんだで文句いいつつ230ですね(A;´・ω・)


といった具合です。。

ジョー君用のクリリンクリムゾン失敗して若干テンション↓↓ですが、

まだあきらめんよ!ってことでクリスタル募集してます(ぇ

posted by こなこな at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

挑戦・・・そして

はいこなです(。・ω・)。

正直久々の更新すぎて使い方忘れてますノω`)

要塞も近いのでまとめて記事にしようかと思ったんですが…

自分自身、ひとつのことに集中するとSSなんてとってないと思うので

とりあえずひとつで更新w

こいつですね・・・


TWCI_2009_6_16_14_49_33.jpg


結果は・・・


TWCI_2009_6_16_14_49_48.jpg



(・・)シーン

(--)(--)(--) シーーーン

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ(∩´∀`)∩


神はまだいた!(ぇ

ちなみにこのアトMRして補正はA-2になりました・x・`
こめ返し
posted by こなこな at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

