2010年12月27日

レア狩りとかしてるけど

レア2倍とか嘘だろ(´・ω・`)…

現在レア
ジョシュでAD2にてN知力上
テチで混乱8にてキラキラかけら



……

普段の方が出るんですが…(´・ω・`)

憂さ晴らしにクロエおぜうさまでピラ4なんかでキノコ狩りさせて

やっとこさ60レベル…先は長いけど頑張るよ!よ!
タケシは暫らくお休みジョシュはチマチマと(´・ω・`)

スカイプしながら書いた落書き載せてさようなら|電柱|∀・´*)

ねた.jpg


とり・・?.jpg
posted by こなこな at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Xデー

そんなのなかった


クリスマス用2.jpg
posted by こなこな at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

休み=メンテ

せっかくお休みなのにメンテなんて…(ノд`)・。

仕方がないので育成状況ペターリ


TWCI_2010_12_22_0_41_20.jpg


イサックはあんまり進展なし ペナ5ドラ地帯・ペナ5-1・試練4・水晶3なんかでマッタリしてます(´・ω・`)


TWCI_2010_12_21_23_55_30.jpg


クロエおぜうさまはひまが補助してくれたり手伝ってくれてるので地道に進展中(*`・∀・)

ところでまったくtwと関係ないけどジンオウガの逆鱗がまったくでないそろそろ精神が
(´・ω;:.;.;:.
screen2.bmp
posted by こなこな at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

なんだろう

とにかくおうどんたべたい

とまぁ愚痴はおいといて定期イサック


TWCI_2010_12_19_23_28_38.jpg


なんというかあれだね…乱強い…w

1でこれとか最終どうなるんだろう…wktkしながら地道に上げます(´・ω・`)


過去のSSあさってたら2009年2月ごろのSSが出てきまして・・・多分ブログのどこかに同じのあるんだろうけども


TWCI_2009_2_9_15_50_11.jpg


この時点で200超えてていま241…
\面倒でさぼってた結果がこれだよ!/


posted by こなこな at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

イサックゥー

てなわけで↓のようなことを繰り返して…

TWCI_2010_12_15_22_7_34 s.JPG


TWCI_2010_12_17_22_5_40.jpg


こうなりました!

どうみても養殖です本当にry


ヒマにしつこく本当にありがとうと感謝を(−人-)

雲も無事ゲットしたのでこれからはその日の気分でやるキャラ変えようと思います。

でも暫らくはイサックメインかも(ぉ
後はクロエおぜうかおぜうのための帽子取りにテチ…?
コメ返し
posted by こなこな at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ねたがないねー(´・ω・`)

てなわけでTWも臨時メンテでIn出来ないからヒマなので更新(´・ω・`)

しかしネタがない


てことでほんとの意味の落書き上げて満足するしかねぇ…!

無題.jpg


ないなら作ればいいってことでアニメ関連の独り言をば

今年も遊戯王クリスマスに死人出すのかな…wktkしながら待ってます。



追記の落書きは元ネタ知らないと意味が分からないというか書いた本人すらキャラが一瞬判別できない、そして言ってしまえば元ネタわかっても意味が分からない
もうちょっとだけつづくんじゃよ
posted by こなこな at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

タイトルって思いつかないよね

てなことで毎度タイトルが適当になる粉末な存在です

MH面白いね(´・ω・`)TWの狩りに疲れた時にちょうどいい
(狩り疲れを狩りで解消する不思議)


screen1.bmp


そしてイサックが60になりましたノωノ)ひまに最大の感謝を
SSは今ないので次の更新あたりで(´・ω・`)
posted by こなこな at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ちょくちょくと

ブログのキャラ絵とか変えたりしてます(´・ω・`)

しかしこれかえるものなくなったらまた沈黙しそうだな

冗談は半分おいといてイサックとかこっそりやってます

TWCI_2010_12_13_0_6_7.jpg


結構狩りは楽ですね、命中もFFのせいでワンランク下くらいでいけるし…

…70までは頑張るよ!よ!


テチもついに大台超えたし今まで放置してたのキャラをたまに弄るかなって感じです(´・ω・`)先ずはイサック(雲ホシイ)

残りはホントにちょくちょく触るくらい!
posted by こなこな at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ログイン失敗と色々

最近どうもログイン失敗が多い気がします。

SS取って画像変えたいのに(´・ω・`)

まぁそんな感じですがログインがなかなか出来ていません。
モンハンやったり神姫PSPやったり同人誌読んでるんじゃないんですよ

イサックのレベルも70にしないとだし時間見つけてちょくちょくInしていきたいと思います(`・∀・)



とか書いてるけどクラメン此処が残ってること知らないから意味ないとか考えない、考えたら負けだと思ってる…(´・ω・`)
posted by こなこな at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

放置という名の

やっぱり作ったんだし放置はダメだよね!

てことで久々の更新。

twも久々に復帰したので調度イイかなぁ…とおもい(*`・∀・´*)

まぁどうせ暫らく更新したらまた失踪しそうですが(ぇ

最近日記なんかはFEZのSNSなんかに書いてこっちはまったく触ってませんでした(というか忘れてた)


(´・ω・`)色々やっても更新が止まる不具合・・・誰か3日坊主治す薬下さい…orz
ぴくしぶもペンタブ壊れて何も上げてないしね!ねね!

てことでこれからの更新はTWやら東方人形劇やら東方やらになると思います(´・ω・`)

もし見つけた人がいたらたまに見に来てね(´・ω・`)あとたまに面白かった動画張ったりしてます…(´ω`)
↓サムネバイバイ↓

posted by こなこな at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

