2011年04月27日

メモなんだ

なぜかパソコンのテキストで保存しても片っ端から消えるから

ここにメモしようと思ったんだ。

公開する必要性あるのかって(´・ω・)?

コメ返しも兼ねるからちょうどいいかなって
(ォィ

後どうでもいいけど線香臭いです(´・ω・`)


パートナー:密度を操る程度の能力「伊吹 萃香」

キャラ 28枚
4  密度を操る程度の能力「伊吹 萃香」
4  春が来たことを伝える程度の能力「リリーホワイト」
4  闇を操る程度の能力「ルーミア」
4  無意識を操る程度の能力「古明地 こいし」
3  ありとあらゆるものを破壊する程度の能力「フランドール・スカーレット」
3  財宝が集まる程度の能力「寅丸 星」
2  探し物を探し当てる程度の能力「ナズーリン」
2  紅い悪魔「レミリア・スカーレット」
2 心を読む程度の能力「古明地 さとり」


イベント 10枚
1or2闇符 ディマーケイション
0or1幻符 殺人ドール
2  エンシェントデューパー
4  鬼符 ミッシングパワー
2  不滅 フェニックスの尾


セット12枚
4  長刀 楼観剣
4 短刀 白楼剣
4 The Grimoire of Marisa


エクストラ10枚
2 スカーレット姉妹「レミリア・スカーレット」&「フランドール・スカーレット」
3 古明地姉妹「古明地 さとり」&「古明地 こいし」
2 毘沙門天の弟子と手下「寅丸 星」&「ナズーリン」
3 黒衣の「リリーホワイト」

ただ貫通したかった、それだけの為に15分で作成。


コメント返しかもしれないっ
posted by こなこな at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 混沌符 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

TWで

書く内容がないよ!よ!

てことで米返しと落書き

最近何描いてるのか判らなくなってきた(ぇ
・x・6.jpg

お米返し
posted by こなこな at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

なんだか寂しい

わふん こんばんわ

タイトルに深い意味はありません(ぇ

ルシが80超えて武器だしを約2名に手伝ってもらい某テチ様がアシュを出してくれました(*´ω`*)

今度何かでお返ししないと(A;´・ω・)

これから100まではシノ5か水晶4かな?

後は2名いれば沙織誤浄土の沼とか。

TWCI_2011_4_20_23_17_13.jpg

完全にSSにミスってるけどクリ7k安定(´・ω・)


TWここまで――
毎度毎度こっちにも上げてるけどピクシブにも落書き投稿してるんだよね(´・ω・`)

場違いな場所に投稿してると思ってる、でも反省もしてないしやめる気も無い。
・x・5.jpg
ずっと一緒にいてくれる?
posted by こなこな at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ネタがなくなってきた

わふん こんばんわ

ここ最近おかしいペースで更新してるのでしばらくしたらまた黙るかもしれません

ルシが75になってアシュ狙いでグリ2、水晶4とか行ってるけど…

中々でないですね(´・ω・)

もし見てる方で売ってくれる方いたらry

SSもないのでTWの話題ここまで―――

・x・4.jpg


お休みなさいZzz
posted by こなこな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ねむ…うにゅ…

わふん こんばんわ(U・ω・)

眠い上に明日5時起きなので

いつもどおりの箇条書き


・ルシアン70突破
・虚無僧げっつ
・なぜかSeedが消える

TWCI_2011_4_14_22_52_38.jpg


それではお休みなさい(´−ω−)どんどん適当な日記になってる気がする…Zzz
ライス返し
posted by こなこな at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

リンク追加とかなんとか

TW的なこと更新しようと思ったらこれだよ!

まぁないんだけど。。
■リンク関連■
リンク修正
沙織誤浄土ごれぃんクラマスのれぃんさんの所を古いところから
新しい所へ修正

リンク追加
クラメンの〆切りさんのブログ
[ダイスアタック]
カウルの住人な人のブログです(*´ω`*)


TWですがほんとに内容がない。。

・ルシアン再開。現在60ちょい

箇条書きですら1つ、、
SS取る癖つけないとだめかなぁこれは。。


最後にしつこく落書き
・x・3.jpg
お米返し
posted by こなこな at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

時間がアレなので

TWネタは夜かそこらへんに上げるとして落書き投下





・x・2.jpg


信じれるかよ…ここTWブログなんだぜ…
posted by こなこな at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

*おおっと*

更新しようしようと思いつつ

きづけば4月…いつもどおりか(*・´ω・)

前の記事で言ってた残り↓

CIMG3765.JPG


おくうは出るけどレア枠がなんとも言えない・・・。。
サイン入り出ない(´・ω・)
写真は取ってないけど追加2箱のレアは2枚ともチルノ(3枚目)

前の続きはここらへんにしてTWのお話。
・おぜうさまが180こえました
・追憶フルプレに上研磨つけました
・クノなんてなかった
TWCI_2011_4_3_1_18_52.jpg


……

ネタがないだものしかたないじゃないですかー!

せめてレアでも出れば書くこと出来るんだけどね。。

川´・,_ゝ・`)ここから落書きにつき注意!














・x・.jpg

それではまた(ぇ
posted by こなこな at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

