2011年06月02日

すまぬ・・・すまぬのだぁ・・・

わーわー

先ずはリンク追加のお知らせ

気まぐれな秋の風 あき様

色んな意味で面白い人ですよ(・´ー・`)


ドロシー描くことになった訳ですが

ちょっとした問題が発生しまして・・・

適当に10分でかく手直しする前に一時保存完成ペイントちゃんが息してないの・・・

てことで一時保存分で簡便してください…orz

流石にもう一回手直しする気力はない(´・ω・`)

無題.png


2枚同時進行でやってたのが息しなくなった原因なのかな(´・ω・`)てことでその1枚もついでに


新規キャンバス.jpg





……

人型は描けないって言ってるじゃないですかぁー!やだー!
あき様
いてくれるとうれしいな(・´ー・`)

ゲンタ様
更に追加で時間が減りましたw
ただ夜の時間は若干増えた(・´ー・`)

ドロシーなんてなかったんや・・・っ

posted by こなこな at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間見たらできたてホヤホヤだなw
なぜみんなこんなに上手なんだw

俺は人型でも特に女キャラが書けないんだぜb
Posted by 〆切り at 2011年06月02日 23:40
なんでこんなうまいのさ…

画力わけてくれたっていいのよ!
Posted by こむそー at 2011年06月03日 07:21
10分でこれとかうますぎわろたww

次はドロcじゃなくてこなごな描こうぜっ
Posted by あおび at 2011年06月04日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

