2011年06月16日

1ヶ月がんばったけど

まともな絵なんて描けないね!うん。

最近TWInする時間も中々とれず落書きしたりフリーゲームちょっとだけしたりな毎日です。

イベント防具まだそろってないのに(´・ω・`)

ネタ無いけど放置しすぎるとまた業者が沸きそうなんで

黒歴史ピクシブにこっそり投稿した駄絵と諦めきった絵

新規キャンバス.jpg
ちゃんと描こうとしたんだよ・・・これでも(´A`)

o.jpg



s.jpg
〆様
早すぎて吹いたw
うまくないよw
絵は自分の好きなのがモロにでるって誰かがry

コムソン様
画力なんて無いけどもってていいのよ(・´ー・`)
(ちなみに高校で1年美術選んだくせに出席2割)

あわび
あおヴぃ様
KIAIでやったらこうなったよ!よ!
角とか角ばってるの多いからかくきが・・・w



2枚目参考:あおび様
本人了承なし。
似てないからいいよね!
posted by こなこな at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の絵が好きだw

イメージしたものと全然違うものが出来上がるから絵は描かない!w
Posted by こむそー at 2011年06月16日 09:48
前の記事の2枚目はおれだったのか!
書いてくれてありがとう!色も塗ってくれていいんだぜ( ・´ー・`)

3枚目の絵の描き方、おれも好きだわw
Posted by あおび at 2011年06月21日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

