2011年07月19日

Inしてないからtwネタないの

とかほざいてる、どうもこなです。

最近、In→誰かに会うor会わない→数分狩りする→クラ落ち

というなぞめいたコンボを食らっていますorz

絵もペンタブさんが調子悪くて描けない。。

という事でリアルの事を。

※遊戯王わからない人には意味が判らないよな内容です。※


最近おうちのそばに奇跡的にカードショップが出来ました。

今までは単品カード買おうと思ったら日本橋か少し離れたブックオフだっただけに若干うれしいw

更になんとこれに+してそこはデュエルスペース完備(゚∀゚)ktkr

地味にうれしかったので最近はデッキ調整な毎日でした・x・






フリー恥ずかしくて声掛けれないから対戦相手もっぱら友達だけどね!


―ここから↑以上のチラ裏―
※更に遊戯王わからないと意味がry※

いままでで一番調子のよかった場
シューティングクェーサードラゴン
TGハイパーライブラリアン
シューティングスタードラゴン
ターボウォリアー
ドラゴエクィテス
コムソン様
3枚目が一番ラクです!w
思ったものにならなくてもKIAIで描いたらこういう感じになるよ(ぇ

あ お び 様
一応あおヴぃさん見ながら書いたよ!よ!
色は…全身ピンクだっけか?w(オイ

そして三枚目どういうことなの…
posted by こなこな at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊戯王は10年前にやめちったからさっぱりでごわす…

MTGいいよMTG!
Posted by こむそー at 2011年07月20日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

