2011年07月19日

Inしてないからtwネタないの

とかほざいてる、どうもこなです。

最近、In→誰かに会うor会わない→数分狩りする→クラ落ち

というなぞめいたコンボを食らっていますorz

絵もペンタブさんが調子悪くて描けない。。

という事でリアルの事を。

※遊戯王わからない人には意味が判らないよな内容です。※


最近おうちのそばに奇跡的にカードショップが出来ました。

今までは単品カード買おうと思ったら日本橋か少し離れたブックオフだっただけに若干うれしいw

更になんとこれに+してそこはデュエルスペース完備(゚∀゚)ktkr

地味にうれしかったので最近はデッキ調整な毎日でした・x・






フリー恥ずかしくて声掛けれないから対戦相手もっぱら友達だけどね!


―ここから↑以上のチラ裏―
※更に遊戯王わからないと意味がry※

いままでで一番調子のよかった場
シューティングクェーサードラゴン
TGハイパーライブラリアン
シューティングスタードラゴン
ターボウォリアー
ドラゴエクィテス
実はここがメインのコメ返し
posted by こなこな at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

1ヶ月がんばったけど

まともな絵なんて描けないね!うん。

最近TWInする時間も中々とれず落書きしたりフリーゲームちょっとだけしたりな毎日です。

イベント防具まだそろってないのに(´・ω・`)

ネタ無いけど放置しすぎるとまた業者が沸きそうなんで

黒歴史ピクシブにこっそり投稿した駄絵と諦めきった絵

新規キャンバス.jpg
ちゃんと描こうとしたんだよ・・・これでも(´A`)

o.jpg



s.jpg
おコメ
posted by こなこな at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

すまぬ・・・すまぬのだぁ・・・

わーわー

先ずはリンク追加のお知らせ

気まぐれな秋の風 あき様

色んな意味で面白い人ですよ(・´ー・`)


ドロシー描くことになった訳ですが

ちょっとした問題が発生しまして・・・

適当に10分でかく手直しする前に一時保存完成ペイントちゃんが息してないの・・・

てことで一時保存分で簡便してください…orz

流石にもう一回手直しする気力はない(´・ω・`)

無題.png


2枚同時進行でやってたのが息しなくなった原因なのかな(´・ω・`)てことでその1枚もついでに


新規キャンバス.jpg





……

人型は描けないって言ってるじゃないですかぁー!やだー!
おコメ食べたい
posted by こなこな at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

かうんたーちゃんが

カウンターちゃんが息してないの…(´・ω・`)

そんなわけで何とか復旧できないかと思ったけど諦めることにした訳で(ぇ

どうもコンバンワ(・´ー・`)

TWネタ・・・ッと行きたいところだけど最近まとまった時間が無くてIn出来てない状態です。

そして趣味の落書きも出来ない…(´・ω・`)シフト変更多いよ主任ヌ

来週位に落ち着きそうな予感がするからその時は落書きでも久々に描いた後

H様がいればサブクラブいなければかんなに静かに沸いてるかも|ω・`)ダレカイルトイイナ
posted by こなこな at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

うみぃ

こむそーさまのところからぱくってきた

拾ってきたバトン|ω・)


NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
★回されたら一週間以内に答えること
★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
★最後に回す相手5人の名前を書くこと


★どこのサーバーで活動してますか?
ねなふる

★メインキャラは何ですか?
粉末状のてちとおぜうさまかな?

★その名前とLvは?
こなこな Lv243?
vセリアv lv189

★サブは何体くらいいますか?
まともにやってるのがジョシュルシで
後はほとんど触ってないので15キャラくらい?

★その名前とLvは?
o0アウレリア0oとか後はその場のノリでry

★使用武器は?
粉末は装備とられてモナカ
おぜうさまはモナクリエン

★現在の装備は?
おぜう
【兜】ウィンキー
【武器】モナクリエン
【鎧】ブレスローブor騎士鎧
【小手】テカバリアの護符
【背中】懐中時計
【頭】デモニックなイヤリング
【手】ダイアモンドリング
【足】幸せの靴
【エフェクト】乙虎
【称号】うみんちゅ

★好きな装備は?
もなくりえん
鼻眼鏡(ただし未所持)

★これだけは無理…って装備は?
虚無僧…ただ諦めてつけてるキャラも…
★課金してる?
過去重課金 
現在低課金

★好きなキャラは?
テチクロエ!

★嫌いなキャラは?
基本的にはいないけど農家のおssry
原因はクラブイベントです(´・ω・)

★現在のキャラを選んだ理由は?
ボリスで初めて絶望して気づいたらテチに

★好きなモンスターは?
おうじさま♪

★好きな場所は?
S&A側のクラブルームの柱の裏|ω・)
後はカウルw

★好きなNPCは?
…ちびくろえ(ただし遭遇した事はry)

★好きなBGMは?
今の里のBGM!
後はせかんどらん

★ソロ派?チム狩り派?
最近In時間がおかしかったりそもそもInできなかったりで
ソロ派に近づいてきてたり
でもチムのほうがもーっとすきです

★現在の狩場は?
風の向くまま色んなところへ

★過去最高のレアドロは?
んー次元?

★PKは好き?
あんまりしたことないでうs

★TWのいいところは?
いい意味でチャットゲー
キャラゲー

★クラブに加入してる?
かんな以外は某氏と一緒にサブクラブ

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?
にぎやか 誤雨

★勧誘?自主的に?
覚えてないよ!よ!
ルシファーのころに輝きが吸収されたんだっけかたしか…

★マスターへ一言お願いします
天然なままでいてください

ツッコミはまだですか!w


★クラメンへ一言お願いします
普段Inしてなくてごめんなさい|ω;`)
幽霊部員じゃないよっ…よっ・・・

★相方(いる場合)へ一言お願いします
そもそも相方の定義ってry
お世話になってる人って意味に解釈して
いつも迷惑かけてごめんなさい(´・ω・)これからもよろしくね

★ゼリッピに一言お願いします
ゼリッピの護り手の私のそばにおいで!(メテオ詠唱)

★クリムゾンに一言お願いします
宝石分けてください

★ブデンヌに一言お願いします
すごく…大きいです…

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします
こんな日本語もしっかりしてないようなところを見てくださって感謝です。
これからもがんばるので出来れば見捨てないでね|ω・`)

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします
拾っていってくださいな|・)


バトン楽だね…w

内容に困らないのがうれしいw
posted by こなこな at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

め い う

どうも最近鴉に威嚇されずに逃げられる私です。

姉が子供連れて帰ってきてるせいでTW弄れない・x・`

横で姪がうるさいの(´・ー・)

てことで最近は大帝国ばっかりやってました、

えぇ姪がガンミしてましたよ横で・・・3歳だから大丈夫だよね。

TWCI_2011_5_8_23_15_9.jpg

久々にかんな行ったら神クノがいるとのお話を聞いておぜうさまで特攻。

4万とかマジ簡便(´・ω・`)


ネタが無いのでここまで!(ぇ

ここ最近お絵かきもしてない気がする。。

求)気力 出)感謝
おコメ返す!
posted by こなこな at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

TWで

書く内容がないよ!よ!

てことで米返しと落書き

最近何描いてるのか判らなくなってきた(ぇ
・x・6.jpg

お米返し
posted by こなこな at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

なんだか寂しい

わふん こんばんわ

タイトルに深い意味はありません(ぇ

ルシが80超えて武器だしを約2名に手伝ってもらい某テチ様がアシュを出してくれました(*´ω`*)

今度何かでお返ししないと(A;´・ω・)

これから100まではシノ5か水晶4かな?

後は2名いれば沙織誤浄土の沼とか。

TWCI_2011_4_20_23_17_13.jpg

完全にSSにミスってるけどクリ7k安定(´・ω・)


TWここまで――
毎度毎度こっちにも上げてるけどピクシブにも落書き投稿してるんだよね(´・ω・`)

場違いな場所に投稿してると思ってる、でも反省もしてないしやめる気も無い。
・x・5.jpg
ずっと一緒にいてくれる?
posted by こなこな at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ネタがなくなってきた

わふん こんばんわ

ここ最近おかしいペースで更新してるのでしばらくしたらまた黙るかもしれません

ルシが75になってアシュ狙いでグリ2、水晶4とか行ってるけど…

中々でないですね(´・ω・)

もし見てる方で売ってくれる方いたらry

SSもないのでTWの話題ここまで―――

・x・4.jpg


お休みなさいZzz
posted by こなこな at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ねむ…うにゅ…

わふん こんばんわ(U・ω・)

眠い上に明日5時起きなので

いつもどおりの箇条書き


・ルシアン70突破
・虚無僧げっつ
・なぜかSeedが消える

TWCI_2011_4_14_22_52_38.jpg


それではお休みなさい(´−ω−)どんどん適当な日記になってる気がする…Zzz
ライス返し
posted by こなこな at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

リンク追加とかなんとか

TW的なこと更新しようと思ったらこれだよ!

まぁないんだけど。。
■リンク関連■
リンク修正
沙織誤浄土ごれぃんクラマスのれぃんさんの所を古いところから
新しい所へ修正

リンク追加
クラメンの〆切りさんのブログ
[ダイスアタック]
カウルの住人な人のブログです(*´ω`*)


TWですがほんとに内容がない。。

・ルシアン再開。現在60ちょい

箇条書きですら1つ、、
SS取る癖つけないとだめかなぁこれは。。


最後にしつこく落書き
・x・3.jpg
お米返し
posted by こなこな at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

時間がアレなので

TWネタは夜かそこらへんに上げるとして落書き投下





・x・2.jpg


信じれるかよ…ここTWブログなんだぜ…
posted by こなこな at 15:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

*おおっと*

更新しようしようと思いつつ

きづけば4月…いつもどおりか(*・´ω・)

前の記事で言ってた残り↓

CIMG3765.JPG


おくうは出るけどレア枠がなんとも言えない・・・。。
サイン入り出ない(´・ω・)
写真は取ってないけど追加2箱のレアは2枚ともチルノ(3枚目)

前の続きはここらへんにしてTWのお話。
・おぜうさまが180こえました
・追憶フルプレに上研磨つけました
・クノなんてなかった
TWCI_2011_4_3_1_18_52.jpg


……

ネタがないだものしかたないじゃないですかー!

せめてレアでも出れば書くこと出来るんだけどね。。

川´・,_ゝ・`)ここから落書きにつき注意!














・x・.jpg

それではまた(ぇ
posted by こなこな at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

流石ニコ直格が違った

TW再開しましたね。

予想だともうチョイ停止してるとおもってたんだけどねw

まぁその事はおいといて(え

CIMG3763.JPG

流石ニコ直さんやでぇ(´・ω・`)
発売日1日前に届くとか…

どこぞのホワイトなキャンバスとは大違いですね!いまだにCDとどいてないよ!


とりあえず大きなもので開封結果
レアチルノ
ガチムチこーりん
霊烏路空
CIMG3764.JPG


OKOK一箱目でおくう1枚…
後3箱で4枚そろうかな…(´・ω・`)まぁパートナーにするにはきついんだけどね
出来れば5枚ほしい。。

しかしなんだか1.00と1.00追加パックと比較するとなんだか同種のカードがまったく出てない気がする。

うれしいようで悲しい仕様…

エキストラ出すぎなんだよ

後届く分と買いに行って買えたらその分もそのうちレアだけ載せます|ω・)

本当にホワイトなキャンバスに比べていい仕事するね(大事な事なので2度ry)

posted by こなこな at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

|д・)

生存してますよ|ω・)<更新忘れてた

大阪は揺れも蛍光灯のコードがゆれる程度だったのでもーまんたい。


皆様が無事でありますように(-人-)
posted by こなこな at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

TWInできないね同人誌読むの大変ネ

とか戯言ほざきつつブログ更新してる粉末です。

最近本当にTW関係ないなぁ´ー`)…

まぁ気にせず(ぇ)ノリで行きましょう!

ついに東方混沌符の追加パックが来ました。

というより通販開始しました。

「紅魔郷」「妖々夢」「永夜抄」「萃夢想」「文花帖」「風神録」「緋想天」「地霊殿」「星蓮船」「非想天則」「ダブルスポイラー」「妖精大戦争」などから総勢60名以上のキャラクターが参戦!!


「地霊殿」


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

おくう入ってるよね…入ってるんだよね…?

ニコニコ直販
付属パートナーカード
「フランドールスカーレット」

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
個人的にはとてもうれしい内容になってました。
ニコ直でスターター1箱、ブースター1箱
とらのあなでブースター2箱
後は当日現地にいければブースター1.2箱ほど…

でも当日バイトくさい(´A`)ウヴォァ


おくうはいってなかったらとりあえず泣きます。
TWで叫ぶくらいの悲しさで叫びます。

posted by こなこな at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

TW無関係な

いつものことだね仕方ないね

だって変化ないんですもの…

少し前から目標を立ててて
1.クロエを昨日までに170
2.バイトでミスせず1週間過ごす

を目標にして出来なかったら一日手に落書きをしとくという

本当に意味のわからないことをしてました。

結果

両方未達成/(^o^)\

てことで一日落書きを手に描いて過ごしました。
CIMG3749.JPG

主任とコンビニ店員さんの目が哀れむような目だった不思議


あとはずっと放置してたデジカメ内の写真でも上げてごまかs…
たまには日常語ったっていいじゃない
人間だもの


最近の雪降ったのとってたの忘れてた

CIMG3745.JPG

CIMG3746.JPG

CIMG3747.JPG

この後ぬいぐるみは若干湿った状態で回収されました(´;ω:`)


posted by こなこな at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

更新しようしようと

思いつついつも寝てしまう不思議

まぁそんなことはどうでもry

養殖されたりしたりで(9:1)でおぜうさまもついに165になりました(*´ω`*)

そしてその結果テチが終了状態に

TWCI_2011_2_23_1_10_34.jpg
とても美しいですおぜうさま

そして体験したなぞの現象
TWCI_2011_1_31_18_1_46.jpg


関係ないのだけど珍しく雪が積もってデジカメで撮影して上げようと思ってそろそろ1週間以上過ぎます…。
posted by こなこな at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

なぜーだーろうー


回線がーよくーきれるー

どうもこなです (´・ω・`)

切れる切れると思ったのでノートにあるほうの有線をつないだら安定した…

来月には有線買いにいける・・・かな・・・w

こんな状況なので落ちても問題なさそうな狩場で遊んでます

レア期間・・・?そんなのあったっけ(マテ

冗談はおいといて今までの成果

狂戦士の手袋*1
混沌の酒*1
城で10m分
クラ1-3で4m分


・・・・・・

あんまりInできてないからね仕方ないね(´・ω・`)
最後にtw無関係なSS
毛玉のかっこよさはガチ

kedama1.png

この後にまだ台詞があるけどなかなかでない不具合
kedama.png
posted by こなこな at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

Inできないヽ(`д´ )/ウワァァ

日ごろから回線切れがひどくなってきたきがする…

そして最近忙しくてtwに接続するまとまった時間が…

PCマトモなのかったらInまでの時間短くなるから1時間でもやろうと思えるんだけどね(´・ω・`)

仕方ないのでチョコチョコある時間で久々にブラゲをやろうとおもったら

カオスロード→垢終了\^o^/
ドラゴンクルセイド→ギルド蹴られて餌場化\^o^/
ブラウザ封神演義→同盟自体が餌化\^o^/

どういうことなの(´・ω・`)

てことで平和そうなブラゲを数分いじるだけの最近です

ぼくもの.bmp

ほのぼのっていいよね!アルパカ遠い(´・ω・`)

↓ネタ↓
無題.bmp


TWまったく関係ないね。Inしてないからね仕方ないね。


おぜう様とジョシュあげたい(´;ω;`)


posted by こなこな at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

