2011年05月16日

うみぃ

こむそーさまのところからぱくってきた

拾ってきたバトン|ω・)


NEXON社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
★回されたら一週間以内に答えること
★メインの他にサブがいる場合はそれも書くこと
★最後に回す相手5人の名前を書くこと


★どこのサーバーで活動してますか?
ねなふる

★メインキャラは何ですか?
粉末状のてちとおぜうさまかな?

★その名前とLvは?
こなこな Lv243?
vセリアv lv189

★サブは何体くらいいますか?
まともにやってるのがジョシュルシで
後はほとんど触ってないので15キャラくらい?

★その名前とLvは?
o0アウレリア0oとか後はその場のノリでry

★使用武器は?
粉末は装備とられてモナカ
おぜうさまはモナクリエン

★現在の装備は?
おぜう
【兜】ウィンキー
【武器】モナクリエン
【鎧】ブレスローブor騎士鎧
【小手】テカバリアの護符
【背中】懐中時計
【頭】デモニックなイヤリング
【手】ダイアモンドリング
【足】幸せの靴
【エフェクト】乙虎
【称号】うみんちゅ

★好きな装備は?
もなくりえん
鼻眼鏡(ただし未所持)

★これだけは無理…って装備は?
虚無僧…ただ諦めてつけてるキャラも…
★課金してる?
過去重課金 
現在低課金

★好きなキャラは?
テチクロエ!

★嫌いなキャラは?
基本的にはいないけど農家のおssry
原因はクラブイベントです(´・ω・)

★現在のキャラを選んだ理由は?
ボリスで初めて絶望して気づいたらテチに

★好きなモンスターは?
おうじさま♪

★好きな場所は?
S&A側のクラブルームの柱の裏|ω・)
後はカウルw

★好きなNPCは?
…ちびくろえ(ただし遭遇した事はry)

★好きなBGMは?
今の里のBGM!
後はせかんどらん

★ソロ派?チム狩り派?
最近In時間がおかしかったりそもそもInできなかったりで
ソロ派に近づいてきてたり
でもチムのほうがもーっとすきです

★現在の狩場は?
風の向くまま色んなところへ

★過去最高のレアドロは?
んー次元?

★PKは好き?
あんまりしたことないでうs

★TWのいいところは?
いい意味でチャットゲー
キャラゲー

★クラブに加入してる?
かんな以外は某氏と一緒にサブクラブ

(加入してる人のみ↓)
★クラブの第一印象は?
にぎやか 誤雨

★勧誘?自主的に?
覚えてないよ!よ!
ルシファーのころに輝きが吸収されたんだっけかたしか…

★マスターへ一言お願いします
天然なままでいてください

ツッコミはまだですか!w


★クラメンへ一言お願いします
普段Inしてなくてごめんなさい|ω;`)
幽霊部員じゃないよっ…よっ・・・

★相方(いる場合)へ一言お願いします
そもそも相方の定義ってry
お世話になってる人って意味に解釈して
いつも迷惑かけてごめんなさい(´・ω・)これからもよろしくね

★ゼリッピに一言お願いします
ゼリッピの護り手の私のそばにおいで!(メテオ詠唱)

★クリムゾンに一言お願いします
宝石分けてください

★ブデンヌに一言お願いします
すごく…大きいです…

★ブログを見てくれてる方に一言お願いします
こんな日本語もしっかりしてないようなところを見てくださって感謝です。
これからもがんばるので出来れば見捨てないでね|ω・`)

★このバトンを回すTW友達5人の名前とその人の印象をお願いします
拾っていってくださいな|・)


バトン楽だね…w

内容に困らないのがうれしいw
posted by こなこな at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

め い う

どうも最近鴉に威嚇されずに逃げられる私です。

姉が子供連れて帰ってきてるせいでTW弄れない・x・`

横で姪がうるさいの(´・ー・)

てことで最近は大帝国ばっかりやってました、

えぇ姪がガンミしてましたよ横で・・・3歳だから大丈夫だよね。

TWCI_2011_5_8_23_15_9.jpg

久々にかんな行ったら神クノがいるとのお話を聞いておぜうさまで特攻。

4万とかマジ簡便(´・ω・`)


ネタが無いのでここまで!(ぇ

ここ最近お絵かきもしてない気がする。。

求)気力 出)感謝
おコメ返す!
posted by こなこな at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

メモなんだ

なぜかパソコンのテキストで保存しても片っ端から消えるから

ここにメモしようと思ったんだ。

公開する必要性あるのかって(´・ω・)?

コメ返しも兼ねるからちょうどいいかなって
(ォィ

後どうでもいいけど線香臭いです(´・ω・`)


パートナー:密度を操る程度の能力「伊吹 萃香」

キャラ 28枚
4  密度を操る程度の能力「伊吹 萃香」
4  春が来たことを伝える程度の能力「リリーホワイト」
4  闇を操る程度の能力「ルーミア」
4  無意識を操る程度の能力「古明地 こいし」
3  ありとあらゆるものを破壊する程度の能力「フランドール・スカーレット」
3  財宝が集まる程度の能力「寅丸 星」
2  探し物を探し当てる程度の能力「ナズーリン」
2  紅い悪魔「レミリア・スカーレット」
2 心を読む程度の能力「古明地 さとり」


イベント 10枚
1or2闇符 ディマーケイション
0or1幻符 殺人ドール
2  エンシェントデューパー
4  鬼符 ミッシングパワー
2  不滅 フェニックスの尾


セット12枚
4  長刀 楼観剣
4 短刀 白楼剣
4 The Grimoire of Marisa


エクストラ10枚
2 スカーレット姉妹「レミリア・スカーレット」&「フランドール・スカーレット」
3 古明地姉妹「古明地 さとり」&「古明地 こいし」
2 毘沙門天の弟子と手下「寅丸 星」&「ナズーリン」
3 黒衣の「リリーホワイト」

ただ貫通したかった、それだけの為に15分で作成。


コメント返しかもしれないっ
posted by こなこな at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 混沌符 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

TWで

書く内容がないよ!よ!

てことで米返しと落書き

最近何描いてるのか判らなくなってきた(ぇ
・x・6.jpg

お米返し
posted by こなこな at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

なんだか寂しい

わふん こんばんわ

タイトルに深い意味はありません(ぇ

ルシが80超えて武器だしを約2名に手伝ってもらい某テチ様がアシュを出してくれました(*´ω`*)

今度何かでお返ししないと(A;´・ω・)

これから100まではシノ5か水晶4かな?

後は2名いれば沙織誤浄土の沼とか。

TWCI_2011_4_20_23_17_13.jpg

完全にSSにミスってるけどクリ7k安定(´・ω・)


TWここまで――
毎度毎度こっちにも上げてるけどピクシブにも落書き投稿してるんだよね(´・ω・`)

場違いな場所に投稿してると思ってる、でも反省もしてないしやめる気も無い。
・x・5.jpg
ずっと一緒にいてくれる?
posted by こなこな at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

