2011年02月14日

なぜーだーろうー


回線がーよくーきれるー

どうもこなです (´・ω・`)

切れる切れると思ったのでノートにあるほうの有線をつないだら安定した…

来月には有線買いにいける・・・かな・・・w

こんな状況なので落ちても問題なさそうな狩場で遊んでます

レア期間・・・?そんなのあったっけ(マテ

冗談はおいといて今までの成果

狂戦士の手袋*1
混沌の酒*1
城で10m分
クラ1-3で4m分


・・・・・・

あんまりInできてないからね仕方ないね(´・ω・`)
最後にtw無関係なSS
毛玉のかっこよさはガチ

kedama1.png

この後にまだ台詞があるけどなかなかでない不具合
kedama.png
posted by こなこな at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

Inできないヽ(`д´ )/ウワァァ

日ごろから回線切れがひどくなってきたきがする…

そして最近忙しくてtwに接続するまとまった時間が…

PCマトモなのかったらInまでの時間短くなるから1時間でもやろうと思えるんだけどね(´・ω・`)

仕方ないのでチョコチョコある時間で久々にブラゲをやろうとおもったら

カオスロード→垢終了\^o^/
ドラゴンクルセイド→ギルド蹴られて餌場化\^o^/
ブラウザ封神演義→同盟自体が餌化\^o^/

どういうことなの(´・ω・`)

てことで平和そうなブラゲを数分いじるだけの最近です

ぼくもの.bmp

ほのぼのっていいよね!アルパカ遠い(´・ω・`)

↓ネタ↓
無題.bmp


TWまったく関係ないね。Inしてないからね仕方ないね。


おぜう様とジョシュあげたい(´;ω;`)


posted by こなこな at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

うにゅん

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…
1時から鶏肉を詰める作業かと思ってスーパーに行ったら
5時からといわれた…な、何を言ってるかわからねぇと思うがry

まぁ結局のところ簡単に言うと

バイトこれない
今日暇
お前5時からまたこいよksg

てことです(´・ω・`)

仕方ないのでSS1枚貼って準備します(´・ω・`)

TWCI_2011_1_16_1_14_27.jpg
posted by こなこな at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

うさぎもちも

終わりましたね(´・ω・`)

結果はテチクロエが取れてジョッシュ君は24個という結果でした。

まぁ焚き火要員忘れてたからジョッシュ君は必然だったんだけどね!

ところでこれを見てくれ、こいつをどう思う…。


TWCI_2011_1_12_0_16_31.jpg


おぜうさまが可愛すぎて生きてるのが辛い(´ω`)
頬を赤く塗ってみた後悔はしていない


あまりに可愛いんで今の染色が切れたら赤に近い色にしようかと思ってます。
あるかどうかは調べてみないとわかんないだけどね(´・ω・`)


れみりゃ的な色に
posted by こなこな at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

よく落ちる

気がする今日この頃。

昨日も起動→即行動→フリーズ→コマ送り→なぜかPC再起動というコンボを食らいました

そろそろ買い替え考えないといけないのかね(´・ω・`)

4月ごろにデスク買おうと思ってたけど3月に繰り上げてとりあえず
i3かこぁ2のノート買う予定に変更しようかと思います(´・ω・`)

ここからTWの話の予感
他の人のブログとかみてるとレアSS取ってる人って凄いですね…w
出ても取れない取れない・・・

そんな感じでSSはほとんどない状態です(ォィ

TWCI_2011_1_5_12_29_35.jpg


ウィンキーも出たりしたけど取り損ねたね、仕方ないね。

キャラのレベルも上がってきてとてもテンションがおかしくなってきてます

クロエ95
ジョシュ171
テチ243


・・・
ジョシュ養殖してくれる人募集してます!
posted by こなこな at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

